てぃーだブログ › KiaOra bro › 今年も

2019年10月27日

今年も

あっっっっっっっと言う間に。

10月も終わってしまう!!

10月に入ってから年末までの早さといったら、通常の3倍は早いです。

年末年始の予定は今からたてましょうね。

嘉陽の初日の出をご存知ですか。

キョウの岩の横から出てくる朝日。海の風と波の音と、冷たい空気と。

いつもと違うお正月の時間の流れ。

とてもとても最高です。


iriemumは今年も早朝からopenする予定です。

みんなで遊びに来てね。


そして只今 嘉陽生まれ嘉陽育ちのオナガカズシさんの個展開催中でございます。

今年も



10月いっぱい展示しておりますのでコーヒー飲むがてら観にきてくださいねー。お待ちしております。















Posted by kiaora at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。