てぃーだブログ › KiaOra bro › 日々のこと › シーグラス

2020年02月12日

シーグラス

嘉陽の浜はとっても綺麗で、ここに訪れた方からみんな揃って褒めていただく。

シーグラス



まずゴミがとっても少ないし、区長さんの粋な計らいで、漂着物入れ(ゴミ箱ではない)がビーチの入り口に置いてあったりする。

だからビーチクリーンもすすんでやる気になる。

区のみんなでビーチクリーンもやっているしね。

さんごや貝殻や白い砂浜の上を、波の音を聞きながら、ちょっと寒い風を感じながら歩くのは、本当に浄化される感じで最高な散歩です。

シーグラス



毎日、カパイとジャーの散歩がてら、浜を散歩するんですが、そんな浜に一際輝くシーグラスは、なんとも美しく、拾わずにはいられません。

打ち付ける波で何度もなんども洗われたビンやガラスの破片は、キラキラ輝くシーグラスに変化します。

小さければ小さいほど、なんか宝石感でるー。

毎日、ちょっとずつでも集めていたら、結構な量になってきた。

これをなんに使おうか考えるのが楽しいです。

シーグラスを使ってすごい作品作っているglassmansさん。iriemumにもお越しいただいたことがあって、素敵なダンディーな男性です。
https://www.instagram.com/p/BqABD37gml2/?utm_source=ig_web_copy_link

お日様も風も波もみんなキラキラ。今日もいい一日でござんした。

シーグラス






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
嘉陽層の褶曲
嘉陽層の褶曲(2020-02-16 16:43)

土砂崩れのその後
土砂崩れのその後(2019-08-12 00:50)

夏休み
夏休み(2019-07-25 21:51)

雨の日。
雨の日。(2019-05-14 12:22)


Posted by kiaora at 17:10│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。